東北英文学研究
投稿規程
- 投稿資格は日本英文学会東北支部会員(準会員を含む)が有する。
- 投稿論文の掲載は、編集委員会が決定する。
- 投稿論文の送付は、事務局に4月30日までに必着とする。
- 投稿の際には、以下の[1]から[3]を、原則として日本英文学会東北支部のホームページからダウンロードしたテンプレートを用いて作成し、1部を電子メールによりtohoku[at]elsj.org宛([at]を@に換えてください)に送付すること。郵送で提出する場合には、ワープロもしくはパソコンで印字したものを東北支部事務局宛に5部送付すること。いずれの場合にも原稿は返却しない。
- 投稿論文(投稿者の名前・謝辞・口頭発表情報など、投稿者を特定できる情報は入れないこと。)
原則として、論文本体(本文および注)の長さは日本語14,000字以内、英語7,000 words以内。論文末尾に加える引用文献についてはこの制限外とする。 - 英文シノプシス(投稿者を特定できる情報は入れないこと。)
600 words以内。事前にネイティヴチェックを受けること。 - カヴァーレター
- 投稿論文(投稿者の名前・謝辞・口頭発表情報など、投稿者を特定できる情報は入れないこと。)
- 書式上の注意は、『英文学研究』投稿規程(和文・英文)に基づく。
- 『英文学研究 支部統合号』掲載論文等を電子化して公開する権利は、日本英文学会が有する。執筆者による電子媒体への転載は、刊行から1年後以降に許可する。
- この規程は、平成26年11月29日から施行する。