全国大会について


第90回大会概要

日時:2018年5月19日(土)・20日(日)
場所:東京女子大学(東京都杉並区)

詳細につきましては、2017年9月発行の『2017年度支部大会資料統合版』所収の本部ニューズレターをご覧ください。

第90回大会研究発表応募規程はこちら

第90回大会研究発表の申し込みは締め切りました。


【開催校委員】
 篠目清美、塩原佳世乃、野村恵造、浜名恵美、原英一、本合陽(委員長)、溝口昭子



大会当日の教室使用について

関連学会の皆さまで全国大会に際して教室使用のご希望がございましたら、東京女子大学・原英一先生(cdhara2012☆lab.twcu.ac.jp)まで下記の点について明記の上、メールでお申し込みください(ここではスパム防止のため、@を☆に変えてあります)。

◇教室の希望使用日時
◇教室の希望収容人数
◇教室の希望設備

お受けできる時間帯は下記のとおりです。

5 月19日(土):10時〜16時30分

今回の教室使用につきましては、提供できる部屋数に限りがあります。満杯になり次第、受付を締め切らせていただきます。また、有料となる場合がありますので、ご理解をお願い申しあげます。料金等の詳細につきましては、申し込みのあった学会の担当者に原先生から、4月初旬までに、案内が届く予定です。

大会前日の5 月18日(金)は、授業等のため原則としてお受けすることができません。また、5月19日につきましても、校舎設備の関係上、教室のキャパシティ、プロジェクターの有無等についてご希望に沿えない可能性もございます。この点、どうぞご了承くださいますようお願いいたします。

教室使用に関するお申込みは、2 月21 日(水)〜3 月23 日(金)の間にお願いいたします。これ以外の期間では、受け付けかねる場合もございますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

懇親会


例年通り、大会初日(5月19日[土])の夕刻には、会員の皆様にご参加いただける懇親会を予定しております。懇親会の予約方法につきましては、2018年3月刊行予定の『第90回大会資料』ならびに学会ホームページにて、あらためてお知らせいたします。


託児所の開設について


開催校のご尽力により、来年度大会期間中、託児業者に委託する形で大会会場内に託児所が開設されることになりました。ご関心のある方は本部事務局にお問い合わせください。

トップページに戻る